top of page

施設の利用者さんを笑顔にする方法

From:平井 駿佑

まいど!

今年最後の動画になりました!

今年も皆さんありがとうございました! 来年もどうぞよろしくお願いします!

さて! 今日は毎月恒例の近所のディサービスへのボランティア活動をしてきました!

僕はリズムを取り入れたトレーニングをしていて楽しくやってもらってるんですが 今日は特に意識してもらった事がありました!

それを意識してもらったら最初しかめっ面やった皆さんもどんどん笑顔になって

やる気に満ち溢れていきました!

やっぱり○○してもらう事って大事ですね!

的な動画です!

今年ももう終わり、、

来年も笑顔を作るために、認知症の知識を

付けませんか?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page