top of page

【認知症】エビデンスばかり追い続け、認知症改善に遠回りしているあなたへ【富山】

From:四十内 健太

治療院より。

今年も残り僅かですね!

今年1年、沢山の認知症患者さんの治療をさせていただいて分かったんですが、

やっぱり認知症というのは癌とは違って、画像所見などで診断できるものではないんですよね。

目に見えないものなので、太刀打ちするには目に見えない力が必要だなーと改めて思いましたね。

あなたは、まだエビデンスを追い続けますか?

目に見えないものを信じれないあなたに今回は特別なものをシェアさせていただこうと思います。

公式ライン@始めました! ライン@でしか観れない 治療動画を公開しています。 登録はこちら

プロの手で認知症を改善したい方はこちら


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page