top of page

2020年の決め事!

From:平井 駿佑

まいどー!

2020年初動画! 今年もよろしくお願いします!

僕は正月の雰囲気が大好きです! もっとお店とか1日くらい休んだらいいねんって思ってます笑

今年から、本当はもっと早く決めないといけないことなんですが 毎月1日に○○○に行くことに家族で決めました!

今年はこういうところを大切に仕事をしていく!ということですね!

皆さんの中にもすでに行かれてる方もいるかもしれませんが もしそうじゃない方は一緒に行きましょう!

的な動画です!

2020年からのあなたの目標は?

認知症に関することなら、、


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page