top of page

【認知症】着目点を変えると認知症改善は簡単にできました!【富山】

From:四十内 健太

治療院より。

何故病院で改善されない認知症を、僕達は改善できるのか?

そんな患者様家族からの質問をいただいた時に、何でだろうなーと改めて考えてみました。

考えると、とてもシンプルな答えが出ました!

シンプルに、病院と僕達は着目点が違ったんですね。

改善している僕達が見ているのは…

公式ライン@始めました! ライン@でしか観れない 治療動画を公開しています。 登録はこちら

プロの手で認知症を改善したい方はこちら


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page