top of page

よく体をぶつける人へのすぐにできる治療法

通院中の家族さんからの相談で

よく転けたり、体をあちこちにぶつけたりするんやけど

これはどうにかなるか?と聞かれました。

これは改善できます。

認知症の方は一般的な高齢者と比べても

感覚が非常に悪いです。

感覚が悪いために転けやすかったり、

体をすぐにぶつけてしまったり、

動きが乏しかったりします。

体の動かし方がヘタというか

ぎこちないですね。

治療法はとても簡単です。

感覚に対しての治療をすれば良いんです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page