top of page

きっと僕はとある病気です!

From:平井 駿佑

まいど!

今年は暖冬なので活動的になれていますが地球はやばいことなってんなーと思っている平井です!

今日は僕の病気について!

実際、診断に行った訳ではないのであくまで自己診断ですが 僕は〇〇〇Dだと思っています!

アルファベット4文字で最後がDの病気ですね!

お勉強されている方だとわかると思うのですが 調べれば調べるほどそうなんですよねー笑

なんか診断されちゃうと保険とかにも入りにくくなるので行かないですが笑

ですがこの病気も上手く付き合っていけば武器になるんだぜ!

っていう動画です!

相変わらず認知症関係なくてすいません笑

相変わらず認知症関係なくてすいません笑

でも、認知症との上手い付き合い方はここから見てくださいー!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page