top of page

思い込みから抜け出してみて!

From:平井 駿佑

まいど!

もう気になって気になって仕方ないことがあると他のことが全く手につかなくなる平井です!

最近、コックの患者さんと話してて

『卵の黄身ってつまめたら何がいいんですか?』 って聞いたら

『栄養価高いからつまめんちゃう?』 って言われて

『ほんまですか?』 って聞いたら

『わからん笑』

ってなった訳です笑

こんな感じでテレビで言うてること鵜呑みにしてなんも考えんと そーなんやーって思ってることありませんか?

それって大丈夫ですか?

って動画です!

あなたの持つ常識ってほんまなんですかね??

一度疑ってかかってもいいんじゃない?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page