top of page

お父さんが危ないサイン

From:佐々木 祐也

たぶん、もう知ってますね?

元プロ野球の監督、野村克哉さんが亡くなったそうです。

患者さんの施術が終わって動画を撮ろうとカメラを回す前にスマホを見ると、

ニュースが出ていました。

僕は野球については全然詳しくないんですが、

野村さんの名前ははっきりわかります。

それぐらい有名な方なんやな、と。

その野村さん、2年前奥さんの沙知代さんが亡くなった時の状況と比べて考えると、

ちょっと思うところがありまして。

あなたのお父さんがこれに当てはまるなら、認知症になるサインかも、、、

続きは動画で。

当てはまりました?

もし心配になるなら、症状が出る前の段階で

いろいろ工夫をしていきましょう!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page