top of page

東京タワーって本当は、、、

From:佐々木 祐也

東京へ移動してから早半年。

僕は今まで東京っぽいところへ全然出向いてなかったんですね〜(笑)

外出すること自体は好きなんですが、近所で済ましてしまいがちで

ちょっと遠出、名所に行くとかに関しては

なんか腰が重いというか(^^;)

たまには知らんところへ行って

何かしらの刺激を受けねばーということで

無計画ですが、家を飛び出して行った先が、、

東京タワーですね!

行く前にちょっとネットで調べてみたんですけど、面白い情報を発見しまして。

日本人なら東京タワー自体はほとんどの人が知ってると思いますけど

この事実は8割の人が知らないらしいです。

…何やと思います(^^)??

思っていたことが実際は違うということ、結構ありますよね?

「認知症は薬では良くならない」以外にも

認知症ってこんな部分もあるんやな〜なんて思うことがたくさんあります、、


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page