top of page

コロナの影響。

From:平井 駿佑

まいど!

2月が終わりますがコロナウイルスパニックはまだまだ終わらなさそうですね!

学校行事や民間イベントなどが各地で中止になり経済に大きなダメージを与えています。

僕の地元は京都なんですがインバウンドが稼ぎ口のところなんかはかなり大変なんじゃないかなーと思います。

ほんまに人がいません!

普段どんだけ外国人おってん!って感じです。

僕は別事業でディサービスやショートステイ施設などに体操教室をやりに行ったりしてるんですが、

昨日、施設が面会禁止になり予定がキャンセルになりました。

毎月楽しみと言ってくださる利用者さんもいたのでとても残念なのですが、

こういった楽しみを奪われんのが結構やばかったりするんですよねー…

的な動画です!

コロナはコロナでこんな風に対策されてますけど、認知症の対策はどうするか?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page