top of page

僕の改善例

From:佐々木 祐也

懺悔します。

僕の過去は相当にヤバイものでした(笑)

あの頃はまだ20代前半…にも関わらず

認知症状が出ていたでしょうね。

代謝能力も抵抗力もしっかりあるはずの歳でも

それを軽く跳ね除けるほどに、、、

なぜ、そんなことになったのか??

思い返せば、その原因は明らかでした。

もしかしたら、あなたもやってしまっているかも。

僕のようになりたくなければ、今すぐやめてくださいね!

そしてこれを実践してください(^^)

認知症にとってやってはいけないこと

みんなやってるものも多いものです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page