top of page

つい、こんなところでの転倒に注意…

From:平井 駿佑

まいど!

コロナウイルスさんがどんどん拡まってますが対策してますか?

トイレットペーパーは買い占めてませんか?笑 ほんまになくなっててビックリですね!

米国ではいい笑いものみたいです!

コロナウイルスが原因の肺炎で亡くなられている方の数ばかりフォーカスされていますが病気はコロナだけではないです。

病気だけではなく事故や怪我など様々な理由で病院に行く人もいます。

今回お話したいのは転倒増加問題。

意外と多い〇〇〇〇での転倒!

認知症になってしまう人の数を未然に減らす為にも知っておく必要がある情報かなと思います!

的な動画です!

転倒は認知症状を強めるきっかけに、、

それを予防することは重要。

その他には、、


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page