top of page

このマインドで片付けよ!

From:平井 駿佑

まいど!

やはりコロナウイルスさんのせいで飲食店なんかはダメージがあるみたいですね(^-^;💦

知り合いの餃子屋さんがイベントがなくなり餃子の行き場が無いそうなので平井の胃袋に誘うべく買いに行ってきます!

これからはやっぱり助け合いがもっともっと必要になるのでみんな仲良くしていきましょ!

さて、先日一級収納アドバイザーさんとお話させてもらえる機会があり

転倒とお片付けの関係性を聞いてきました。

そこで恩返し収納というワードがでてきて凄くいい考え方だなぁと思ったのでシェアしたいと思います!

いい考えっていうか本来当たり前なんですがハッとしてもらえたらと思います!

的な動画です!

関係なさそうなことでも

実なこんな繋がりが、、、なんてことは良くあります!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page