top of page

グッズ出来たでー!

From:ラプレ(岡本が描いた犬)

テーブルの上より、、、

おう!わかるか?

ラプレや!岡本が書いた犬や!(自称ゴールデンレトリバー)

最近、雨ばっかりやなー。

紙にへばり付いて生きてる俺は、こわーて仕方ないわ。

あんたら、濡れたら拭いたらええだけやけど、

俺は濡れたら致命傷やからな。

ほんまに命がけの毎日やで。

まぁでもな、相変わらずテーブルの上で過ごしてるから、今のところ濡れずに済んでるけどな!

あ、でもな、この前油断してたらな、

岡本がテーブルの上でお茶こぼしよってな、

「このパターンもあるんか!!!!!」

って恐怖を覚えたわ。

あれから、岡本がコップを持ってテーブルに座りよったら、警戒心MAXやで。

誰か、頼むからお茶こぼさんよーに言うといてな。

あ、でも、急にお茶こぼしたらアカンでとか言ったら、不自然過ぎるから、そこ上手いこと頼むで!

ほんでな、最近俺ののグッズが出来たんやわ。

すごない!?

グッズやで!

あんたはまだグッズになったことないやろ?

もしかして嫉妬してるんちゃう?

まぁその気持ちは分かるけど、そこはあんたも受け入れるしかないわな。

これが、あんたと俺の差やで!

俺はな、グッズになんかなるの、

「恥ずかしいからそんなんいいわ」

って、断ったんやで。

でも、どーーーしても作りたいって言うからな、

しゃあーなし応じたわけや。

だから、全然嬉しくなんてないんやで。

そんなんで喜ぶほど、単純なやつちゃうからな。

勘違いせんといてや。

ぜーんぜん、嬉しくなんてないからー♩♩♩

ほな雨が続くけど選挙行きやー。

俺も18歳なったら行くわな。

まぁでも、18歳って言うたら、

めっちゃおじいちゃんやん?

やし行けるか心配やなー。

あ、、、そもそも、犬に投票権ってないんか、、、。

毎日楽しく過ごそなー。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page