top of page

突然の出来事に人は弱い、、

From:平井 駿佑

まいど!

先日おかんが救急車で運ばれていきまして色々考えさせられた平井です!

結論、生きてるんで大丈夫です! お腹空いたばっかり言うてます!笑

でもやっぱり急やとかなりびっくりしますね! いつも元気なおかんが…ってちょっとビビりました。

急性心不全の疑いって救急救命士さんが言うてんの聞いた時

心不全?あのよく死因とかで聞くやつ?

え?なに?

…ってなりました。

一応こんな風に医療かじった仕事してますけど、知らない単語とか理解していない言葉が飛び交うと不安になりました。

知らないから不安になる。

嫁は看護師なんでとても落ち着いて対応してくれていました。

その時、思ったことや考えさせられたことをお話したいと思います!

的な動画です!

突然の出来事って焦りますね、認知症もそんな感じかもしれん!

あなたもいざという時に備えては?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page