top of page

満腹の弊害

本来は「生きるために食べる」ことが目的なんですが、

今は「食べるために生きる」 が主になっていると言えます。

それは本末転倒ですし、食べ過ぎが良くないと言われるとそうですよねと思うでしょう。

でも実際は食べ過ぎている人が圧倒的に多いです。

話を聞いていると、お腹が空いてなくても間食をしたりしている人が多い印象です。

今日来た方も飴が大好きで

精出して飴食べなあかんって言ってました(^^;

(もちろん飴は良くないってことを何度も説明しましたよ)

飴とか、甘いものは特に注意が必要です。

内臓に大ダメージを与えてしまいます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page