top of page

噛むことの重要性

From:岡本 一馬(日本認知症リハビリテーション協会 代表)

吹田市のスタバより、、、

今日は、朝一で整体でおこしの患者様を見させて頂いて、今は大好きなスタバでアイスコーヒーを飲みながらブログを書いてます。

そんなことはどうでもいいと思いますので、本題に入りますね。笑

よく、患者様に聞かれる質問でですね、

食事はどういうことに気をつければよいですか?

という質問を受けます。

前の動画でも説明しましたが、基本的に食事だけで認知症を予防したり改善したりすることは難しいというのが 僕の答えです。

(だからと言って、偏った食生活はよくないですが、、、)

なので、この質問をされた時に、僕はこう答えます。

【動画のポイント】

認知症予防

認知症改善

認知症治療

認知症と食事

大阪市

吹田市

千里山

豊中市

柴原町


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page