top of page

【認知症】あなたの対応一つで施設は毒になる【予防】

今回も動画をアップしています!

台風5号さんが関西で暴れてますね!

おかげで、患者さんが全く来ません(笑)

皆さんの地域は大丈夫ですか?

どこの地域も被害が無いことを祈ります。

先日、偶然街で去年まで治療院に通院してた患者さんを見かけたんですが、とんでもない変化を遂げてました!

ある意味衝撃的やったんですが。

その変化とは…。

動画のポイント

・認知症予防

・認知症改善

・環境の変化で

急速に発症することも、、、

・吹田市

・千里山

・豊中市

・柴原

現実を見てきました、続きは動画で、、、

環境の変化で認知症に一気に進んでしまうことも!

知らなかったでは知らないから、情報は常に取り入れておきましょう、、

情報源はこちら


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page