top of page

初登場やでー!

※今日のブログはコンテンツ0ですので、ご注意ください。

From:ラプレ(岡本が描いた犬)

テーブルの上より、、、

おう!ラプレや!

分かるか?

これ↓↓や

アイツ(岡本)が書いた犬や。

どうやら、ゴールデンレトリバーらしいで。

名前はラプレって言うねん。

よろしくな。

名前はアイツの会社名から、勝手にパクったったで!

まぁまぁ気に入ってるわ。

まぁとりあえず、最初に

俺からゴールデンレトリバーに謝るわ。

すまん!

アイツも悪気はないと思うねん。

テーブルの上に似たような動物の絵が書かれてたから、何回か書き直してこれや思うねん。

本気で絵心がないんやと思うわ。

だいたいな、

よし!絵を描こうってなって、

ゴールデンレトリバーに挑戦する辺りがアイツどうかしてるわ。

まだ付き合い短いけど、

アイツがなんとなく、どうかしてるやつなんやと言うことは分かるわ。

あ、でもな、この見た目で生きてる俺の身にもなってな。

けっこう辛いで。

なんかこの前は、

ねずみやとか言ってディスられたしな。

でもな、よー考えたら、ねずみさんにも失礼やと思うねん。

だから、ねずみさん俺からにも謝っとくわ。

すまん!

あ、なんで話せるようになってるかって?

まぁそこ、気になるところやわな。

でもな、それは俺も分からんわけや。

まぁでもな、そんなことって、よーあるやん。

化学では証明されてない的なことって。

だから、俺もそんな感じで、

気付いたら魂が宿ったてわけや。

まぁ、そんな気にせんといて。

ただ、まだアイツには魂が宿って、

こうやって話せることも気付かれてないんやわ。

だから、とりあえずこのことは黙っといてな。

色々やり辛くなるから。

でもな、まだアイツに気付かれてないせーでな、

昨日も俺がテーブルで寝てたら、

普通にMacbookを上に乗せてきよったからな。

ほんまたまらんで。

死ぬかと思ったわ。

あとな、朝のまぁまぁ早い時間から

「はい、岡本です!」

言うて、動画取り出しよるんやわ。

あれがほんまにうるさいねん。

動画やし、ちょっと声張りよるやん?

だから、

ビクッ!!

って目が醒めるねん。

しかも、けっこうな頻度で、俺が寝てるテーブルの上で撮りよるからな。

あれはかなんわー。

まぁこれから、ちょこちょこ配信するし、よろしくな。

あ、でも期待はしんといてな。

岡本みたいに、最新の認知症なんちゃらのことはよーわからんから。

嫌なことあった時にでも、見てくれたら、ちょっと気が楽になるんちゃうかな。笑

毎日楽しく過ごそなー。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page