top of page

とあるセミナーに行った話

今回も動画をアップしています!

秋ですね、だいぶ涼しくなりました!

食欲の秋じゃないですが、最近の僕の食欲がやばい 笑、、

夏の暑さでやられてた分を取り戻すかのように

めっちゃ食べてる気がします(^^;)

まあ秋が旬の美味しいものがたくさん出てくるので

これから楽しみにはしてますが♪

話は変わってこないだ認知症のセミナーに行ってきました

通っていただいてるお客様から紹介してもらったんですが

行ってみるとかなり大きな会場!

動画のポイント

・認知症予防

・認知症改善

・認知症治療

・大人数の前で発表されたこと

・吹田市

・千里山

・豊中市

・柴原

セミナー、どんな内容やったかというと、、、

こちらにて↓

日本認知症リハビリテーション協会(JDR)のHPもご覧あれ!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page