top of page

記憶力アップ法

今回も動画をアップしています!

千里山にある店舗に通ってくれているおばあちゃん

動画を撮影したこの日も会う約束をしていたのですが、

都合が悪くなってしまい、急遽別の日に変更になりました

残念ーと思いながらそのおばあちゃんのことを

今回動画で話しています(^^;) 笑

80代前半なんですが、

卓上でやる訓練が、最近良くなっている感じです

以前より意欲的になったし、内容をしっかり覚えていることが増えたし、、、

覚えが良くなったのは、僕の中でコレが大きいのでは、と思っています!

動画のポイント

・認知症予防

・認知症改善

・認知症治療

・しっかり覚えてもらうには

・吹田市

・千里山

・豊中市

・柴原

続きは動画で!

日本認知症リハビリテーション協会(JDR)のHPはコチラ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page