top of page

運動で海馬を再生させる方法。これだけは押さえておきたい海馬のあれこれ④

From:岡本 一馬(日本認知症リハビリテーション協会 代表)

事務所より、、、

いつも通り朝はスタバにいました。

どんだけいくねんってことですが、週5、6回は行ってますね。

今日行ったスタバは温かく迎えてくれるのですが、もう一つのスタバではちょっと変な目で見られてる気がします。

まぁ、気のせいだということにしておきましょう!笑

今日のスタバは、おじいちゃん、おばあちゃんがのお客さんが多くて、

やはりちょこちょこ認知症の話をされていましたね。

僕の近くに2人組のおじいちゃんが座られていて、

「どうやら認知症には特効薬があるらしい」

という、なんとも興味深い話をされていました、、、。

続きはこちら

 ↓

【動画のポイント】

認知症予防

認知症改善

認知症治療

海馬

記憶

アルツハイマー型認知症


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page