top of page

広める価値があると信じてる

From:岡本 一馬(日本認知症リハビリテーション協会 代表)

事務所、、、

僕はこうやって毎日動画を上げています。

いつも見ていただいている方、本当にありがとうございます。

なんでこうやって毎日動画を上げるようになったのかというと、、

あなたもおそらくご存知の通り、

僕は認知症予防・改善を専門とした治療院を経営しているわけなんですね。

で、うちにはたくさんの認知症にお困り方が来られるわけです。

でもですね、うちに来ていただくと、

ほとんどの人の認知症症状が改善しているんですね。

改善率でいうと96.7%以上です。

これってほんと、凄くないですか?

自分で言うのもなんなんですけど、、、笑

このことからですね、、、

続きはこちら

 ↓

【動画のポイント】

認知症予防

認知症改善

認知症治療

アルツハイマー型認知症

レビー小体型認知症

脳血管性認知症

介護

大阪

吹田市

千里山

豊中市

柴原


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page