top of page

シャンプーは2回やったほうが良い

From:岡本 一馬(日本認知症リハビリテーション協会 代表)

事務所より、、、

僕がコンサルティングさせてもらってる、

美容師の人に聞いたんですけどね、

シャンプーって2回したほうがいいらしいんですって。

ツーシャンプーっていうらしいです。

で、最近僕も2回やるようにしてるんですけど、

2回目のシャンプーの泡立ちが半端ないですね。

しかも、1回だけやるより、シャンプーの量が少なくて済む感じがします。

少量で泡立つので。

あなたも、ぜひやってみてください。

(スタッフにこれ言ったら、僕2回してます!って言われて、まさか俺だけか?知らんの、、、って若干不安になってます。笑)

やっぱりですね、勝手な思い込みってけっこうよくありますよね。

気づいてないだけで。

時にはその思い込みが大変な結果を招くことだってあるわけです。

シャンプーがちゃんと出来てないと、テッペンハゲになりやすいとか、、、

認知症に関することで言えば、、、

続きはこちら

 ↓

【動画のポイント】

認知症予防

認知症改善

認知症治療

運動療法

食事療法

大阪

吹田市

千里山

豊中市

柴原


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page