top of page

アリセプト(認知症治療薬)は進行抑制の期待が出来ない

From:岡本 一馬(日本認知症リハビリテーション協会 代表)

事務所より、、、

今日はですね、アロマにむちゃくちゃ詳しい先生にお会いしてきます。

いろいろ聞いてくるので、またあなたにもシェアさせてもらいますね。

僕は非薬物療法による、

認知症予防や改善というものを推奨させてもらってるんですね。

実際に当院へ来られている方は改善していますし、

お陰様でご家族様にも喜んで頂いております。

なぜ、僕が非薬物療法を推奨しているのかというと、

シンプルに認知症患者様に対して、現在認可がおりている薬はそれほど効果がないと思っているからです。

というもの、、、

続きはこちら

 ↓

【動画のポイント】

認知症予防

認知症改善

認知症治療

アリセプト

アルツハイマー型認知症

大阪

吹田市

千里山

豊中市

柴原


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page