top of page

自己満足はそろそろやめにしませんか?

From:岡本 一馬(日本認知症リハビリテーション協会 代表)

事務所より、、、

僕は最近ちょこちょこ運動をしています。

やっぱ、運動をすると集中力とかが全然違ってくるんですよね。

ですから、もしあなたが運動不足であれば、

軽く走るとかでいいので、

運動をして欲しいなーって思います。

ちなみに、こういう寒い時期から始めるといいですよ。

気候の良い時期から始めたりすると、

気候が悪くなると続かなくなりますからね。

今日はこの流れに乗って、

運動に絡めて認知症情報をお届けしようと思います。

何度か、僕の動画とかご覧の方は

そろそろ分かっておられると思います。

運動で認知症を予防したり、

改善したりすることは難しいと、、、

でもね、知ってるのか知らないのか知らないですけど、

病院や施設では、

認知症予防だ!認知症改善だ!

って言って、無駄な運動を繰り返してたりしてるわけですよ!

はっきりいって、これは、

僕らの自己満足なんですね。

続きはこちら

 ↓

PS:

もし、あなたが他の人たちと違って、

自己満足から脱出したいのであれば、

コチラをお申し込みください。

↓↓

12月18日(月)まで9,800円→0円


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page