top of page

どうやら認知症を治す薬ができたらしい

From:岡本 一馬(日本認知症リハビリテーション協会 代表)

認知症専門施設LAPRE千里山院より、、、

寒いですね。

暖房つけても、足が冷えますし、喉が痛くなりますし、

足元から温めるものが必要ですね。

はい、独り言でした。

昨日はスタバを転々としてたんですけど、

斜め後ろに男性2人、女性1人の3人組のおじ様、おば様がいたんですね。

で、ですね、こういう年代の集まりでは、

だいたい認知症の話になるので、会話を聞いてたんです。

しばらくするとやっぱり認知症の話になって、

一人の男性がすごく興味深いことを話し始めました、、、

続きはこちら

 ↓

PS:

もし、あなたが

目の前の患者さんの認知症症状を

改善する方法を手にしたいのであれば

コチラをお申し込みください。

↓↓

12月18日(月)まで9,800円→0円


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page