top of page

せっかちは治療家に不向き?

※今回のブログはせっかちな人ように書いてます。

のだめカンタービレののだめのような人は観ないでも大丈夫です。

(ちょっと古いか?笑)

先日、

「財布、鞄から出してATMの前いけよ!」

先日、ATMに並んでいた時の

20代男子への心の声です。

僕はせっかちなんですよ。

だから、人を急かしたりしてると思うんですよ。

(こちらはそのつもりがなくても、、、)

でも、高松やし仕方ないなって言ってくれる人もいます。

僕はその言葉に甘えてます。

しかし、、、

お客さんや患者さん相手では、

そのようなことは許されません。絶対に許されません。

僕は失敗してきました。

失敗して、痛い目にあったこともあります。

だからこそ、せっかちなあなたには僕と同じ思いをしてほしくないんです。

こんなことしていませんか?

せっかちなあなたへ

PS

結果が出る認知症予防・改善法を学びたいなら、この無料セミナーがオススメです。

12月30(土)まで追加募集中!!

詳細はこちら

【動画のポイント】

認知症予防

認知症改善

日本認知症リハビリテーション協会

せっかち

ペース

吹田

千里山

豊中

柴原


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page