top of page

アリセプトの副作用⑤

From:岡本 一馬(日本認知症リハビリテーション協会 代表)

認知症専門施設LAPRE千里山院より、、、

明日から、ベーシックコースの2期の

説明会&プレセミナーが始まりますね。

前回よりもバージョンアップしましたし、

説明会を受けて、

「これええなー!」

と思われたら、

是非参加してもらえればなと思っております。

一緒に目の前におられる認知症で苦しむ方を

救っていきましょう!

※ベーシックコースは説明会に参加された方、

もしくは疾患別セミナーに参加された方しか参加できないので、ご注意下さい。

さて、この間はずっとアリセプトの副作用についてやってますけど、今日で一旦最後です。

副作用に関しては細く言えばまだまだありますが、

それについてはアリセプトの添付文書を見てもらえればと思います。

今日の副作用に関してですが、

もし、アルツハイマー型認知症ではなく、

レビー小体型認知症や脳血管性認知症に使用した場合はどうなるの?

っていうお話です。

続きはこちら

 ↓


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page