top of page

「認知症に効く」に惑わされないで!

箕浦です!

本日は節分ですね!

今日の朝に、ニュースを見ていて気づきました笑

皆さんも恵方巻きを食べますか?

今年はどっちを向くかすらわかっていません。。。

これ書き終わったら調べようと思います!

さて、節分はどうかわからないですが、

バレンタインとか、クリスマスとか

企業の戦略的に売れているものって結構あるんですよね。

チョコとかチキンとか、もともと日本に

食べる習慣があった訳ではありません。

そう考えると最近は認知症に効くっていう

食べ物とか情報も色々ありますが、ものによっては

企業の戦略だったりもする訳です。

その中で、どれが本当かというのを見分けるのって

どうしたらいいと思いますか?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page