top of page

卓上療法(計算)をする際に意識すべき3つのこと

From:岡本 一馬(日本認知症リハビリテーション協会 代表)

事務所より、、、

質問を頂いたんですね。

計算(卓上療法)をする際に、

意識すべきことはなんですか?

と。

この質問に関しては、

このブログをご覧の皆さんにシェアしておく必要があると思ったので、

シェアさせてもらおうと思います。

で、実際に意識しなければならない点というのは、

山ほどあります。

一番やっちゃいけないのは、

唯たんに計算などをさせることですね。

これじゃ、基本的に症状改善はしません。

すべて、このブログで説明するのは不可能ですが、

これだけは押さえてほしい3つのことを今日はやろうと思います。

続きはこちら

 ↓


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page