top of page

認知症状が出てても、これは意識して!

From:佐々木 祐也

今回は脳についての情報はあんまり話していませんが、

とても重要、結果的に患者さんのためにもなる

というようなテーマです。

それは、患者さんとの「接し方」

患者さんの話、考えをちゃんと聴た方がいいって話

当たり前やろって思うかもしれませんが、

脳のこと、認知症のことをどんどん学んでいくうち、

こういったことをついつい後回しにしてしまいがちに

こんな偉そうなことを言っている僕も、

疎かになってたなあと気付かされた出来事が

最近ありました、、、


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page