top of page

【認知症】早期発見より大切なこと【予防】

From:四十内 健太

先週末は天気も良くて、

お花見に出かけた方も多いんじゃないでしょうか?

SNSを見てると、みんなお花見の動画あげてましたね!

僕は相変わらず治療院で仕事をしているわけですけど、

近所のスタバの桜で満足ですね♪

さて本日は、認知症の早期発見より大切なこと。

世間的にも認知症は早期発見が大切だ! みたいなことを言うてますよね。

確かに早期発見は大事なんですけど、

それ以上に大切なことを忘れてませんか?

早期発見以上に大切なこととは?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page