top of page

半袖でバーベキューはまだ早い!

どうも!

いち早く夏を先取りした結果やられた平井です!

娘の離乳食いつから問題で母親と話したりしたんですが

やはり昔と今では情報のズレがあるようです!

あんたの頃は食わせてたけどなー みたいな事言われましたけど笑

まぁ、でもこうやって余分なほどでかくなったんで

全部が悪いって訳ではないんですが

日々医療は進歩してて

昔の当たり前は今の当たり前ではない という事は今の当たり前は未来の当たり前ではない という可能がありますね!

という事を加味して

認知症治療に向き合うとまた違う考えになるかもしれませんね!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page