top of page

早よ連れて来てー!

From:岡本 一馬(日本認知症リハビリテーション協会 代表)

事務所より、、、

最近ますます問い合わせが増えてます。

SEOも上がってるので、

たくさん検索していただいているのだと思います。

ありがたいですね。

僕はあまり電話に出ないので、

この話はスタッフから聞いた話ですけど、

問い合わせの際に、

「連れていこうか迷ってるんです。」

みたいなことを言われる方が、

結構いるらしいんですね。

確かに迷う事も当然あると思います。

でも迷ってるのであれば、連れてきてほしいなって

素直に思うんですね。

というのも、、、

続きはこちら

 ↓

PS.

たった3時間で、

アルツハイマーによって生じたあらゆる症状が改善できるようになる!?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page