top of page

将来、認知症になるタイミングが早まる!?

どうも! グレイテストショーマンに

夫婦でハマりまくっている平井です!

皆さん見ましたか?

平井の今年1番の映画が上半期でもうすでに決まりました!

やはり感動するものはいいですね! 脳が活性化してる感じがします!

最近、っていうか前々から思ってた事なんですが…

若い我々は脳みそちゃんと使ってんのか? って話なんですよね!

世の中便利になりすぎちゃって

覚えるとか頭使う機会が圧倒的に減ってると思うんですよ!

もしこのままこんな事が続くと大変なことになると思うんです!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page