top of page

高額自己投資してるか?

From:岡本 一馬(日本認知症リハビリテーション協会 代表)

事務所より、、、

自己投資してますか?

僕の価値観の中で、

医療・介護関係の仕事についたってことは

一生勉強し続けることだと思ってるんです。

僕は勉強が好きやし、学ぶことが好きです。

でも、もともと勉強が好きだったわけでは全然なくて、、、。

父がレビー小体型認知症になって、

なんとかしなきゃ!

と思って初めて真剣に勉強したような気がします。

でも、初めて真剣に勉強したおかげで

学ぶことの面白さが分かったんですね。

だからあなたにも、

学ぶことの面白さを実感してほしいんですね。

「なんだか、人生がめっちゃ楽しくなってきた!」

みたいに感じられるようになるので。

学ぶことの大切さが実感できてないのなら、

まずは家族や利用者さんのために、

学ぶことを初めてみませんか?

続きはこちら

 ↓

PS.

まずは手始めに、この自己投資はいかがですか?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page