top of page

1%でも減らしてはならない!

まいど!

6月4日に整骨院開業して

バタバタしながらも子育てに励む平井です!

いよいよ梅雨入りしましたね! 京都に住んでる方はわかりますよね? この季節の住みにくさを!笑

湿気だけはよーけあって

暑くて暑くて水分は身体からバンバン飛んでいきます!

高齢者であればあるほど飛んでいきます!

1パーセント。

たったこの1パーセントの水分が失われるだけで

人間の体はそこそこのダメージを受けます。

どんなダメージかというとめまいをはじめとした意識障害などです。

でもそれだけじゃないんです。

実は認知症も大きく関わってくるんです!

その事を是非知っていただきたいのです!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page