top of page

大石先生のこないだの動画で、、、

From:平井 駿佑

まいど!

整骨院オープンして1週間!

ちょっと慣れてきたもののバタバタな平井です!

さて、この前大石先生が動画で上げてはった

徘徊についてです!

店の前で外をボーっと見てた時に思ったんですが もしあのおじいちゃんが徘徊してる人やったとしたら……

俺認知症の事とか知らんかったら

絶対わからんなぁって思ったんです。

大石先生の動画見てもらったらわかるけど

徘徊してからの日にちが伸びれば伸びるほど

亡くなる確率が高くなるんです。

もしこれが家族のことやったとしたら…… 大切な人、殺したくないでしょ?

その為にはやっぱ勉強せんとあきませんよね!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page