top of page

ちゃんと寝ないとアレが溜ったままやで、、、

From:平井 駿佑

まいど!

W杯のせいで

寝不足の日々が続く平井です!

日本代表素晴らしい試合を見せてくれましたね!

結果は残念でしたが

自分達よりも遥かに強いチームに臆すること無く

立ち向かう姿に勇気をもらいました!

そしてこれからはベスト8! さらにレベルの高い闘いが始まります!

いつ寝させてくれんねん! って感じですね笑

さてさて 寝不足を笑っていられないのが

これまた認知症と睡眠は大いに関係してます!

睡眠時間に身体の中ではあるものを大掃除してくれています!

その為、睡眠時間が短いと

どんどん認知症になる可能性が上がっちゃうんですねー!

皆さん睡眠時間をちゃんと確保していますか?

睡眠の質を上げることを考えていますか?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page