top of page

うつの原因はあなたの体の〇〇〇が悪いせいかも!

箕浦です!

台風が過ぎて、少し気温も落ち着いてきたような気がしますが、

私、どうしても好きになれないものがありまして、、、

それが虫なんですけどね。

特にセミは本当に無理で、最近道路に落ちていたりするんですが

どうしてもそのビジュアルがなんというかね。

なので最近、職場への行き帰りにストレスを感じております。笑

さて、今日はうつ病のお話の続きをやっていきます。

うつ病でなかったとしても、

やる気がなかったり意欲がなかったり、悲観的な人って

最近本当に多くて、原因は色々あると思いますが、

絶対これが悪いとうつになるなっていうものがあります。

あなたがやる気出ないのも

もしかしたらこれのせいかもしれませんね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page