top of page

この考え方をすれば、家から身体まで守れる!

From:平井 駿佑

まいど!

今日はなんと我が家に取材がきました!

と言っても僕の家の取材ですが笑

4月に家を建てて3ヶ月が経ちましたが

その間に大きな地震がありました。

僕が家を建てる時にこだわったのは

安心できる家かどうかなんです。

大切な子供や嫁さんがいる、大切な患者さん達が来る院兼家。

そう! 僕は安全で快適で安心できる家が欲しかったのです!

そして僕はそれを手に入れました!

安心というのはいざその時にならなわからんもんです。

せやけどいざなった時に慌てて安心を求めても

なかなか厳しいです。

これって認知症とかでも同じやと思うんですよね!

そんな話です。笑


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page