top of page

【認知症】知ってると思いますが…【改善】

From:四十内 健太

富山は昨日数週間ぶりに雨が降って、涼しくなってます♪

夕方に26度って久しぶりですね!

涼しくなったからといっても、

日頃から水分補給はしっかりとしましょう。

最近スーパーとかコンビニでもよく見かけますが、

前から透明な清涼飲料水が流行ってますね!

ジュースとかコーヒーとか、今はノンアルコールビールまで透明になってます。

勿論皆さん分かっていると思いますが、

アレは水じゃないですよ!

間違って飲み続けると、エライことになります!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page