top of page

あ、なんてこった、、、

From:佐々木 祐也

やってしまいました。

気づかされましたね、僕の悪い癖が出たようです。

ウチの院のスタッフさんみんなでミーティングをしました。

ある患者さんに対して、どんなアプローチをして治そうか、

そんなことを考えながら他のスタッフさんに、その患者さんのことを

共有しながら話していました。

その患者さんは脳のとある病気をしたことによって、認知症状が出たという方なんですが、

僕はその病気の特徴に対してのアプローチを考えていたんですね。

その結果、もらったアイデアを聞いて、はっとしました。

こんなミス、あなたも犯しているかもしれませんね


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page