top of page

ナイナイの矢部さんがいた。

From:岡本 一馬(日本認知症リハビリテーション協会 代表)

竹富島のホテルより、、、

竹富島2日目ですね。

朝6時くらいに起きて、

日の出を見て、散歩をして、気行をして、朝食を食べて

今動画を撮ってる感じです。

今から僕は海に行くんですけど、

竹富島にはコンドイビーチといって、

世界一安全なビーチ(多分)が

あるんですね。

まぁ、すぐに帰ってくると思いますけど、

行ってきます。笑

あと、話が変わりますけど、

ナインティナインの矢部さんが

同じホテルに宿泊されていました!

なんか知ってる人いるなー

と思って見てたら目が合って、

あ、矢部さんや!

ってなりましたね。

奥さんと子どもと来られてました。

さて、本題に入っていきますけど、

ここに来た一つの目的は、

じっくり考え事をしたかったからなんですね。

僕の会社の

次の展開を考えていくために。

ただですね、

ここまでゆっくりと時間が流れると

なかなか頭が働かないわけです。笑

まぁね、

なぜ、頭が働かないのかというと

前頭前野の特徴を考えると分かってきますよね。

続きはこちら

 ↓


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page