top of page

リアルサマーウォーズ!!

From:平井 駿佑

まいど!

お盆で浮かれまくって今日動画を送らんと

あかんのをすっかり忘れていた平井です!

11日〜15日までお盆休みをいただいてるんですが

曜日感覚がすっかりなくなっちゃって

今日が水曜日だなんてこれっぽっちも覚えてなかったんですよね!笑

さてさて 平井家はお盆になると母方の親戚が一同に集まってどんちゃん騒ぎをします!

その数、18名!

細田守監督のサマーウォーズみたいな感じです!

もはやサマーウォーズよりサマーウォーズです!

そんな中に80を超えるおじいちゃんがいるんですが

綺麗事なしで言うとあと何回参加してくれるのかわからんのです。

こうして命のリレーを繋いでくれて……

ひ孫を見せれたのはとても嬉しいなぁと思っております。

やっぱりね 命のリレーがなければ今の我々はいないんです!

ほんとうに感謝ですね!

皆さんはちゃんと墓参りにいきましたか?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page