top of page

【認知症】まずは自分から!【改善】

From:四十内 健太

今大阪に来ています!

アドバンスセミナーが行われていた会場で、

佐々木先生に動画撮影してもらったんですが、

メッチャ黒いですね(笑)

室内で仕事している人間とは思えません(笑)

先日誕生日を迎えて、更に自分自身の健康に興味を持ち始めています。

やっぱり自分が健康になればなるほど、

患者さんへのアプローチの質だったりスピードが上がってきているのが実感できますね!

これを見ているあなたは、朝ご飯にコンビニでパン食べたり、

昼は牛丼とかラーメン、夜は居酒屋なんて生活してませんよね?

本当に患者さんを改善させたいなら、少しでも何か変えた方がいいですよ!

ちなみに僕はコレ辞めました!

P.S.

ど素人でも認知症を改善できる方法、

今なら無料で知ることができますが

知りたくありませんか?

ここをクリック


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page