top of page

「ZEROに出てる人ってのはわかるし、顔もわかるけど名前が出てこんねん!」、、、これって病気?

From:箕浦 真希(日本認知症リハビリテーション協会)

私、箕浦は

9月に人生初めて関ジャニのライブに行くことになりました。

(チケット余ったみたいで誘って頂きました)

もともと、中学の頃は少し追っかけ気味なくらい、

関ジャニの錦戸くんのことが大好きだったので

なんだか少し楽しみにしている自分がいるのですが笑

そんな話から、昨日のお昼休み

うちのスタッフ達でジャニーズの話になり、

嵐のメンバー全員言えるかっていう

かなり無駄話をしていたのですが、、、

そこで協会スタッフの一人でもある大石くんが4人まで答えてあと1人になった時

「ZEROに出てる人ってのはわかるし、顔もわかるけど名前が出てこんねん!」

って言い出しました。

さて、こういうことってよくあることと言えば

よくあることですが、これって病気なんでしょうか?

認知症の症状との違いはなんでしょうか?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page