top of page

嬉しいお知らせ!

当院に来ていただいてる方の

喜びの声を生で聞かせていただきました。

「先生!母が昨日のことを覚えてたんです!」

「この前、鏡でシワを気にしてました。

 こんなの本当に久しぶりなんです!」

「介護してる私が救われました。」

いつも娘さんと来られるのですが

毎回、こんなことを言ってくれます。

本当に素敵な家族様です。

今回は特別に許可を頂いたので

リアルな声をインタビューさせてもらいました。

インタビュー後にも

こんな話もすれば良かったって

たくさん言っていただけるほど

日常生活が変わりました。

なので、話してる内容は

改善したほんの一部です。笑


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page