top of page

え?この人が認知症!?

From:箕浦 真希(日本認知症リハビリテーション協会)

先日、春先に高松さんが病気になった関係で

スタッフも健康診断を受けなければならず、2回目の健康診断に行ってきました。

レントゲンと採血があるんですが、

私、採血嫌いじゃないんですよね。

「めっちゃ好き」とかはないですが、

別に全然どうぞ!って感じで、、、

あんまりそんな人いないんですかね?笑

スタッフからは変だと言われます。

さて、今日は

認知症の検査のことで文献等をネットで調べてたんですが、

私としては衝撃的な記事を見つけました。

これについて考えた時、

やっぱり今までの概念では絶対に認知症は

良くならないなと思いますね、、、


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page